fc2ブログ

田舎の米屋の太腕奮闘記

熊本県八代郡氷川町の蔦本精米所のメタボな3代目が思いつきで情報発信しますw

熊本県大雨洪水警報発令中!

gouu0712-007.jpg

今日、熊本県は大雨です。

TVなどでは「今までに経験したことの無い豪雨が降っている」との報道です。。。

午前中はすごかったのですが、今はちょうど小康状態です。

配達があったので、ちょっと寄り道して写真撮ってきました。

「濁流米にならずにすみました」の回で撮影した場所と同じ位置から撮影してみました。

水量モーレツに増えていますね。。。 丸太みたいなのも流れていくし。。。

音とかも凄くて結構オッカナイっす。

午前中は雨・風・カミナリともに凄かった。。。 看板犬のポコもどうしたものかと悩んでいる様子。。。

今は天気も小康状態。ポコも落ち着いて寝ていますw

とにかくよく降る今年の梅雨の長雨。。。



本当に梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
熊本県八代郡氷川町のお客様に愛され続けて創業70年の蔦本精米所です!
お店自慢の九州・熊本県産の美味しいお米を全国にお届けします!

住所:熊本県八代郡氷川町宮原738-2
電話番号:0965-62-2183
ネットショップURL:http://tsutamotoseimai.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト



  1. 2012/07/12(木) 13:23:36|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気がつけば大きくなったな・・・w | ホーム | ツバメのヒナを見て思うこと。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsutamotoseimai.blog.fc2.com/tb.php/11-5db71989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つたもとせいまい

Author:つたもとせいまい
訪問してくださって
ありがとうございます!
ブログ読んでください。。
ブロとも申請OKです^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
近況 (7)
ゴーヤ (2)
お仕事 (2)
看板犬 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR